人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナミナミ

sye9vew.exblog.jp

趣味日常をだらだらはき出し

P4DVD到着~☆

P4の3巻、4巻のDVDが到着~☆ (姉購入)
ジャケの二人が非常に可愛いという。DVDの絵は良いのが多いけど、この二人は特に素晴らしく可愛い。
このイラストでスリーブ出してくれればもっと嬉しかったんだけどな。
P4DVD到着~☆_a0235894_1054156.jpg


感想は、まず見逃していたりせちーの回を見られて良かった。
りせちーの回限定OPの動きがぬるぬる動くなーと思っていたら、
実際にダンサーの方に踊ってもらっていたようで
DVDにメイキングが付いていて、スタッフの苦労がわかりましたー凄い。

相変わらずオーディオコメンタリーはいつもの感じで。
個人的に面白かったオーディオコメンタリーは2巻で千枝派か、雪子派かで男性陣が話していた回かな。
浪川さんとその他スタッフは千枝派ばかりで、千枝の可愛さについて語っていて
ほっしゃんゲストの回でうきうき。
次のあみっぺゲストの回では、
ずっと「俺たちは千枝一筋」的なことを言っているも、急に雪子派に乗り換えるという
色々面白いんだよな、ぐだぐだコメンタリー

そろそろ、りせちーがジャケ絵を飾る巻が来るので楽しみです。
by mira04bonnie09 | 2012-03-11 10:54 | アニメ

by mira04bonnie09